fc2ブログ
自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



タイム is アリ
時間が知りたい = アリを見る!
アリウォッチ
この上ない幸せ♪


さて、いまなんじ??


最高のアリグッズです!!
http://www.seahope.com/index.php?main_page=index&cPath=44_51

個性的な時計屋さん、
時計なのに機能性とは180°反対の方向に進むコンセプトに
惚れました。

見にくすぎます♪
右のボタンを押すと時間が表示されるのですが、
数秒で表示が消えてしまうので、
アリの数が多いと読みきれなくて、
また押さなきゃいけないんです♪♪
=またアリを見なきゃいけないんです♪♪♪
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

★まきちん
おひさしぶり~!
しばらく更新をお休みしてたけど、
この時計を買って紹介せずにはいられない!
という思いもあって(笑)

時計のアリは3じ25分を指してます♪
15分から30分の間が特に読みにくいかな~

この時計をしていると、
細かい時間なんて気にしない!
という気分になれるよv-221

【2009/10/17 01:37】 URL | kuwagata #- [ 編集]


★橘さん

ANSWER
3じ25分です♪

さて、なんででしょう?

HINT
時間に関係なく光るアリもいます

【2009/10/17 01:32】 URL | kuwagata #- [ 編集]


お久しぶりです♪

今何時・・・
う~ん サッパリ読めないですv-242

でもすごぃ個性があって
かわい~時計ですね☆

【2009/10/16 15:45】 URL | まきちん #- [ 編集]


時間が全く分からないんですが(笑)。
写真では何時と表示されているんでしょうか。

【2009/10/16 14:34】 URL | 橘 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック