自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





睡眠不足
あー 空はこんなに青いのに
風は こんなにあたたかいのに
太陽は こんなにあかるいのに



どうして

こんなに


ねむい の  ?

アオウミガメ


波打ち際の
ささやかにさわやかなざわわーに
身をまかせて耳をまかせて

気持よさそうな日光浴でした

ときどきどきどき
オガサワラアメイロアリ

スノーケリングの海原は
高い空の上という感覚。


きょうも
空へ
飛びこもうか。





