自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アイ
トカラウロコアリ
アリはアイより出でて アイよりアマし。

青は藍より出でて 藍より青し (荀子)


「i」よりずっと小さなアリんこ。
ぼおっとしてても、1mmのアリは見つかるのに、
1mmのカタツムリは見つけられない。。。

カタツムリeyeが足りないな。
カタツムリ愛が足りないな。
スナガイ、ノミガイ、ケシガイ、ナタネガイ…


テーマ:日記 - ジャンル:日記

背中で語る
オガサワラキイロトラカミキリ

背中で語る






イイ文字しょいたいですね


そしてその字を太く大きく




コウモリ調査の集まりだったのに、
ひょんなことから(調査中にシロアリの大飛行があったことから)
アリ話をする機会をいただきました。
「アリ」と背中に描くことで、
みなさんにとってアリが少しずつでも身近になったらシアワセです♪



かくれんぼ
ほんとうは、

テナガカニムシ

見つけてもらいたい?

クロベンケイガニ


探すのは鬼なんだけど、
宝探しの冒険家の気分。




