自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





14メートルの無邪気
海から宙への冒険。
ザトウクジラ

体中の全力を

その一瞬に込めて

ザトウクジラ

あそぶ!!




ポテチ
みんな大好き

POTECHI。

ブギオオズアリとケブカアメイロアリ

なかよくたべようぜ。

みんなで食べるときは袋をタテに開けるんだよ。


ありんこを観るとき、
なかなかシャイな方々もいらっしゃるので、
食べ物で釣るのですが、
意外に、皆さんポテチが好きです。
いつもはコンソメ味にしてるのですが、
こんどはのりしお味やピザ味などでも試そうかな。
(あまった分を食べるのに、毎回同じ味だと私が飽きる・・・)



眼の中の海
波だ







二見湾

しょっぱさの中にある
山盛りの深さ

七転八起
ブロックでオガサワラオオアリの巣

アリの巣は、こわれても、こわれても、新しい道をつくる。

ブロックは、こわれても、こわれても、新しい形をつくる。

ハートは、こわれても、こわれるほど、大きく育つ。



かならず、復活。
応援します。

水が滴る森の恵み
のびる
マルハチ
ひろがる

のびる
ホソバクリハラン
うまれる

ムニンシラガゴケ
ドキ

ドキ
ムニンシラガゴケ

あふれる





