自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ももたろう
桃から生まれた、 
 
ももたろう

竹から生まれた、

かぐやひめ

ウニから生まれた、

コロギス ?

パナマのコロギス


植物の果実がウニみたいでした。
その中に、コロギスが詰まっていました。

サルが地上数十mのところで実をもぎって中身を食べて、ぽいっ。
捨てられた皮を閉所大好き症のコロギスが住み処に、ひょいっ。
そんなジャングルな、繋がり。


ぼくも隙間に詰まるの好きです。
桃太郎や、かぐや姫もそうだったのかな。





四角系女子
エラの張ったお顔が
 
  たまりません♪
パナマのアリ2

パナマのアリ3

パナマのアリ


パナマのアリ4

私の住む国にはこんな素敵な角顔さんがいません。


ジャングルにでかけてきました。

シアワセでした。
あんなアリや、こんなアリ、さらにあんなアリまで!

ジャングルで仲良くしてくれた先生は
滑空するアリ、
塩好きなアリ、
木の実になるアリ、
なんていう、
ステキな発見を!!

ジャングルは
刺激のハリネズミです☆



遅ればせながら、
とても遅ればせながら、

あけましておめでとうござります。

年賀状2010






