自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





片想い
ヒゲナガオトシブミ

種類が違うから当然なんだけど

なんだか、哀愁を感じます

夏の森のできごと2。

デザイナーズマンション
どうですか、居心地は。
ウメマツオオアリ
悪くないねー

でも加湿器は欲しいかも。


ウメマツオオアリ亜属はどちらかといえば乾燥に強い気がします。
いろいろな人工物の中で飼育できると思います。
デスクペットに良いとおもいます。

アイディアはデザイナーさんしだい♪





エンゲージフード
贈物には目がないほう?

ヤマトシリアゲ
夢中ですね☆


いっぽう、
メスの体を翅のジャケットで覆う振る舞い。
腕をからみ合わせるカップルのような、しっぽのからめかた。

ヤけますね★


ご無沙汰していました。
昔の写真から少しずつUPしていこうと思います。
季節が合わなくてすみません。

夏の森のヤマトシリアゲ。




タイム is アリ
時間が知りたい = アリを見る!
アリウォッチ
この上ない幸せ♪


さて、いまなんじ??


最高のアリグッズです!!
http://www.seahope.com/index.php?main_page=index&cPath=44_51

個性的な時計屋さん、
時計なのに機能性とは180°反対の方向に進むコンセプトに
惚れました。

見にくすぎます♪
右のボタンを押すと時間が表示されるのですが、
数秒で表示が消えてしまうので、
アリの数が多いと読みきれなくて、
また押さなきゃいけないんです♪♪
=またアリを見なきゃいけないんです♪♪♪




