自然のしずく(arigato's絵日記):日々感じる生き物たちの素晴らしさを この日記の中に表現できたらなと思っています


プロフィール

クワ型

  • Author:クワ型
  • ちっちゃいころから生き物にハマってぬけれません。
    たぶん一生ぬけれません。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バッタもんをつかんだ
ほんのりと
冬の部屋の雰囲気を暖めてくれる
インセクトランプ
ほんのりと
疲れた心を温めてくれる、

あなたは ぼくのたいよう。

Insect lamp grasshopper
Designer : Noriyuki Ebina
ずっと前からほしいなと思っていたランプを
買いました。
最初に見つけたのは2年くらい前だったでしょうか。
そのときはカマキリversionでした。
思いがけなく再び出会ったのはきっと運命。
カマキリは売り切れていましたがバッタversionをGETです★


発想の転換
追いかけても追いかけても追いつかない
クロカタゾウムシ1

そんなときは

ふり向いてごらん
クロカタゾウムシ2

すぐに出会えるから

クロカタゾウムシ3


柔らかいあたまになりたいものです。
マッサージ、マッサージ。

ちょっとずつ猛進
亥2007

新年あけましておめでとうございます☆
まったりとした更新状況のblogにはなりますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

これからの1,2年は息もできないほどの忙しさになりそうだったので
その前にと思い、久しぶりに年賀状を多めに書きました。
そのおかげでとてもなつかしい方々との再会などもでき
とても楽しいお正月を過ごしてきました。

ひさしぶりに引いたおみくじは「大吉」でした!
キーワードは「千里の道も一歩から」とのことなので
一歩一歩踏みしめながら、
ちょっとずつ猪突猛進できるようにがんばります。





